SSブログ

眞鍋かをりと元イエモン吉井和哉が結婚秒読み! すでに同棲中! [真鍋かをり]

まだ交際が発覚してから半年ほどしか経ってませんが、ふたりはすでに同棲生活を始めているそうです。
しかし、悩み事がひとつだけあるそうです。
それは、真鍋の愛犬が吉井になつかない・・・。

enn1202231233008-n1.jpeg51Nex1UgBbL._SX300_CR0,0,300,300_.jpg

以下引用
眞鍋かをり(32)は、08年に愛犬・うめ(メス・4歳)をペットショップで購入し飼い始めた。
サバサバした賢い性格らしく、周囲には真鍋にそっくりと言われている。

9月上旬のとある日の夕方、真鍋がうめを散歩させていた途中、クリーニング店に立ち寄るなど、おきまりの感じといったコースを歩いて戻ってくると、鍵を取り出しマンションの中へと帰っていった。
しかし、このマンションは真鍋が住んでいる自宅ではない。
吉井和哉(45)の自宅だ。

「夏ごろから、真鍋さんが引っ越してくる形で完全に同棲を始めました。最近ではスケジュールが合うときは吉井さんが真鍋さんをテレビ局まで車で送ったりしていますよ」(芸能関係者)
2月に熱愛したふたりだが、すでにふたりで生活をするようになっているようだ。

しかし、近所ではこんな話も・・・。
「ワンちゃんがね、どうも吉井さんになついてないみたいなの。真鍋さんがワンちゃんの散歩をしている時に、途中から吉井さんが合流することがあったんだけど、ワンちゃんが彼に向かってものすごく吠えていたのよ」

うめが真鍋の元にやってきた当時、彼女は川島明(33)と交際中だった。
「3年以上付き合っていたんですが、そこにはいつも真鍋さんの愛犬が一緒だったそうです。彼女と別れた後の川島さんは、失恋と犬に会えないダブルショックで辛そうにしていましたよ」(芸人仲間)

川島は、うめへの深い思いから、自身も犬を飼い始めたのだが、仕事が忙しい時は、犬の託児所に預けることに。
そこは真鍋がうめを預けていた託児所でもあった。
そしてその託児所では、飼い主が愛犬と離れている間でも、その様子が確認できるようにブログで写真をアップしている。
ある日、川島の愛犬とツーショットで写っていた。

記事元
女性セブン(一部編集)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。