SSブログ

絢香、顔がまん丸に!ミュージックステーションに出演! [絢香]

歌手の絢香が11月30日放送の「ミュージックステーション」に出演し、「顔がまん丸になってる」「しばらく見ないうちに老けたな」などと話題になっている。

201212010547088ae.jpg

ネットでは
「絢香のまん丸顔が福原愛ちゃんに見える」
「絢香ショートかわいい」
「絢香って全然干されてないじゃん旦那は可哀想なぐらい業界から干されてるのに」
「太りすぎワロタwwwwwwww」
「すっかりおばさんじゃねーか」
「あやかってすごい老けたな。 まだ若いのになんか貧乏くさい」
などの意見が

歌は相変わらずうまく、「新曲いいなー」などの声もあがっていた。
見た目は、もともと太りやすい体質なのか、太ったり痩せたりしているようだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。