SSブログ

池谷幸雄に隠し子!相手は官能小説家の西麻布よしこで現在妊娠中 [アスリート]

文字色体操のソウル、バルセロナ五輪メダリストの池谷幸雄氏(42)に“隠し子”の存在が浮上した。4日発売の「女性自身」(光文社)が報じている。

01_main.jpg

(以下引用)
女性は官能小説家の西麻布よしこさん(40)。
池谷氏との子供を妊娠中といい、出産予定は来年2月。今年6月に共通の知人を介して知り合い、その後、性的関係を持ったという。

池谷氏は現在、経営する体操クラブの30代女性スタッフと交際中
これを承知した上での“情事”だったといい、西麻布さんは出産後、池谷氏に養育費などは要求せず、子供の認知だけを求める意向という。
(引用 スポニチ)
ちなみに池谷氏もこれを認め、所属事務所を通じ「一度だけではありますが、関係を持ったことは事実。誠意ある対応をしていきたい」とコメント。ちなみにお相手の画像は
池谷の子供を妊娠した相手

201212041059118f0.jpg

ネットでは
「池谷受け入れ範囲が広いな・・ww」
「えええ ギラギラガールズの元妻との間にも子供いたよね('A`)」
「平成の火野正平って実は池谷なんじゃ…」
「遊んでもいいけど避妊しろよ屑が」
「前からいい加減な無責任男のイメージしかねーけど」
「内柴もここまでスマートにやれたらね」
「こいつも昔から手癖が悪いよなー最初の奥さんもどっかのグループだったよな」
などの意見が

お互い合意で納得し合っているのなら、まぁ問題はないのかもしれないが、
かわいそうなのは、池谷と現在交際中のスポーツジムの女性スタッフでは…。
池谷が浮気して子供ができたということだが…。
なんとなくいい加減なイメージがあるが、本当だったようだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。