SSブログ

上原さくらのセッ○ス写真流出危機!夫「一日も早く別れたい」で奥の手!? [上原さくら]

離婚危機が噂されている“セレブタレント”上原さくら(35)。
そんな彼女の「プライベートセックス写真が出回るのでは!?」と一部写真誌が期待しているという。

uerharasakuradolly.jpg

以下引用)
「夫の会社社長A氏周辺には“前科”がありますからね」(某写真誌週刊誌関係者)
上原はアパレルメーカー社長と3年前に離婚。その直後にA氏との熱愛が発覚し、昨年4月に再婚した。
ただA氏は上原と熱愛発覚する前まで、元セクシーグループメンバーMと結婚秒読みと言われていた。
「A氏の会社主催のゴルフコンペでMがリポーターを務めたのがきっかけで同棲するように。それから4年、A氏がMを両親に紹介したことで、結婚は間違いないと思ってましたよ」とは、Mと親しかったバラエティー番組関係者。
ところがだ。Mが自分の手で秘部を開いているなどのベッド写真が流出、写真誌に掲載されたことで、二人は一気に破局へと向かった。Mの元スタッフが振り返る。
「問題の写真はA氏の携帯に入っていたんです。彼はケータイをなくしたと言ってましたが、Mと別れるためにA氏の関係者が流出させたといわれています。しかも写真だけでなく動画も。この一件で所属事務所を解雇になり、芸能界からも追われた。ひどい話ですよ」
そんなこともあり、上原は再婚当初から離婚が噂されていたのだが…。
「夫婦が危機に陥ったのは、ヒステリーで嫉妬深い上原の性格に、A氏がもうウンザリだから。『一日も早く別れたい』と言ってますからね。泥沼離婚に発展するかも」と芸能関係者は明かす。
そうなると、前に使った奥の手の“流出騒動”が再び起きるかも…と期待するものがいてもおかしくないか。
(引用 ゲンダイ)
Mは元CCガールズの森洋子。
その森洋子の流出させられたニャンニャン写真はこちら

森洋子のときは、彼が流したと言われていた。
上原のも何かしら流出すれば、彼が流したことになりそうだ。
それにしても、すでに別居していると噂の2人。早くも別れたがっているって
あっという間だったな…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。