SSブログ

市川海老蔵、出産祈願で馬券を購入し270万円大当たり! [芸能ニュース]

ebizo_boukoukaiken1226.jpg

以下引用
来年公開される映画・利休にたずねよの撮影のため、11月から京都に滞在している市川海老蔵(34)がご機嫌らしい。
11月18日には妻が第二子を妊娠しており6ヶ月に入っていることが報じられた。
ご機嫌なのはそれだけではない。

「実は海老蔵さん、2~3週間前に競馬で270万円もの大勝ちをしたそうです。撮影のない日は毎日のように京都競馬場へ遊びにいっているようです」(競馬関係者)
最初は負けていたが、5000円で購入した3連単の馬券が大当たりし、その配当が270万円になったというのだ。

海老蔵が5000円でかけた馬は、デビュー戦でキングベイビーという馬だったそうです。
通常はデビュー戦の馬にこれだけお金をかける人はほとんどいない。
産まれてくる赤ちゃんの願掛けの意味もあったのでしょう。

「海老蔵さんは、第二子出産の願掛けの思いを込めて、このキングベイビーという馬を選んだのではないでしょうか。その馬が大当たりするとなると縁起がいい。海老蔵さんはご機嫌の理由は、そんなところにもあるのかもしれませんね。ちなみにその後のレースでは100万円を一点買いをしたが外してしまったそうですよ」(競馬関係者)

タグ:市川海老蔵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。