SSブログ

内柴正人被告、子供が学校でいじめられ妻とは離婚!さらに後輩の警察官に隠蔽を依頼 [アスリート]

事件が発覚した時にネットでは隠し子がいると書き込まれていましたが、これは本当でした。
さらに、後輩の警察官に隠蔽の依頼までしていたそうです。
内柴正人被告(34)は、女性とは合意だったと強姦ではないと主張をしていますが、まだ判決はでていませんが、かなり不利な状況のようです。
8歳の長男は、父がこういう事件を起こしたために学校でいじめられたそうです。
子供の安全を守るために離婚もし引っ越しもしたそうです。
子供には罪がないのに可哀想ですね。

images.jpg

以下引用
東京郊外の閑静な住宅街に、木造2階建てのアパートがある。
階段を上がるとギシギシきしむ。
そこにはかつてに柔道王の妻子が人目を避けるようにして住んでいる。

今年9月に裁判が始まってからも一貫して「合意の上だった」と容疑を否認し続けている。
11月下旬の被告人質問では、事件が起きたのは3泊4日の合宿中に、計3人の部員と関係を持ったこと、さらに警察官の硬派に事件の隠蔽をしたり、EDの診断書を貰えば性行為が成り立たない?と知人に相談していたことが判明。
人間性を疑うような事実が次々と明らかになった。

さらに、「以前、ある女性から子供ができたと連絡があり、今でも定期的にお金を支払っている」と証言し、隠し子の存在まで明らかになった。

そんな夫を持ってしまった妻(32)は、計り知れない苦悩の中にいる。
「奥さんは最近まで熊本県内の自宅で8歳と3歳の息子さんと一緒に暮らしていました。気丈にも、そこで開いていた整骨院の営業も続けていたんです。事件後、間もないころは、何があっても夫を待ち続けるって言ってたんですけど、内柴さんは面会にも応じてくれないようで・・・。徐々に彼の事が信用できなくなっていったようです。しかも、事件のことで子供が学校でいじめられ出したんです。これはさすがにショックが大きくて、8月に店を閉め、東京に出て来たんですよ」(妻の知人)

以前、自宅前の傘立てには内柴と書かれていたが、現在は妻の旧姓に変わっていた。
「実は奥さん、11月に離婚したそうです。子供のことを考えると、それしかないって・・・。いまでも内柴さんのニュースが流れるたびに子供がいじめられたらどうしようって悩んでいました」(妻の知人)
全く反省もせず、言い訳ばかりの内柴の罪はあまりにも深すぎる。

裁判ではどのような結果がでるでしょうか?
現状では内柴被告はかなり不利?
タグ:内柴正人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。