SSブログ

グラドルと不倫!人気弁護士の八代英輝が森下悠里と [芸能ニュース]

国際弁護士の肩書きを持ちながら、テレビコメンテーターとして活躍している八代英輝氏(48)。
元裁判官で弁護士の“エリートイケメン”のうえ、視聴者にもわかりやすい解説とソフトな語り口で人気だ。現在のレギュラー番組は『ひるおび!』『サンデージャポン』『スッキリ!!』『キャスト』、さらに準レギュラーも複数抱えている超売れっ子コメンテーターである。
そんな彼になんとグラビアアイドルとの不倫疑惑が浮上した。

2342.jpg

(以下引用)
発売中の「週刊文春」によれば、そんな八代弁護士が、「昔から大ファンです」と猛烈アプローチを仕掛けたグラビアアイドルがいるという。バスト90cmのGカップボディを持つ森下悠里(27)だ。森下は胸・ヒップともに90cmだが、ウエストは55cmの細さを誇る峰不二子級ボディで、男ならば一度はお相手願いたい存在だろう。お互いに独身ならば何の問題もないが、八代氏には、食育インストラクターとして活躍する元女子アナの妻・華代子さんと、小学生の男の子という家族がいる。妻子持ちの身でありつつ、若いグラドルを堂々口説いていたとしたら問題なのだが……。
同誌では、森下本人が取材に応じているが、彼女は「変な関係ではなく、お会いしたのも今年6月に一度だけ」と回答。いわく、フェイスブックを通じて八代氏から「ファンなんです」というメッセージを受け取った森下は、ついでに八代氏に「友人がビザのトラブルを抱えている」と相談し、問題を解決してもらったという。そのお礼に、有名イタリアンレストランで二人で食事をしたのが「たった一度のデート」だったというのだ。しかしその一度の逢瀬について、彼女は実に饒舌に明かしている。
彼女の記憶では、八代氏は対面した瞬間に「本物の悠里だぁ~! ウレっしー!」と絶叫。彼女が6~7年前にリリースした古いDVDを懐から取り出し、サインをせがんできたそうだ。別の芸能関係者が言うことには、八代氏はかなりマニアックなアイドル好きで、雑誌グラビアもやらない無名グラドルも網羅し、携帯電話にグラドルの画像を数多く保存しているという。その芸能関係者が森下に八代氏との「肉体関係」を問うと、彼女は「気持ち悪い」と笑って流したそうだが、同記事内では森下の友人が次のように証言している。
「夏頃、悠里ちゃんから『いま交際している人がいて、凄い素敵な人だから一度会ってよ』と言われましたが、それが八代さんだった。珍しく彼女は本気だったよ
この証言が事実ならば、会ったのは一度きり、という森下の言葉はウソになる。ただ、本気で交際している相手に妻子がいるということは彼女も承知しているはず。となると、やはり不倫関係になってしまうが……。
「森下は大御所芸人Sや、会社法違反の罪に問われた大王製紙元会長、グッドウィルグループの折口雅博など、アヤしい人々の愛人説がしょっちゅう飛び交っているんですよ。彼女に迂闊に手を出したら、八代弁護士といえどもキケン(苦笑)。火遊びのつもりだったとしても大火事になっちゃうかもしれませんよ。大好きなグラビアアイドルとお近づきになれたらそれは舞い上がるでしょうが、大人しく家族の元に帰ったほうがいいでしょうね」(芸能記者)
(引用 サイゾー)

f8f55_97_N0038995_l.jpg

主婦向けの番組に出演しており、不倫スキャンダルはまずい。
しかも、法律に関する仕事をしているのに…。
証拠を撮られる前にきっぱり別れたほうがいいのでは。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

Antoinette

Уoou may ρⅼay it anytime you want.? Daddy answered.
?As a гesսlt of speaking abut how nice God is makes him completely happy ɑnd its worship.

Plaү it earlieг than you fall asⅼeep tonight and if you wakе
up within the morning and God can be close tto you all
day long.
by Antoinette (2018-03-16 18:27) 

Mack

Nicely, what does God lіke?? Ꮮee ɑdԀeԁ.
?Ι mean, we like cookies andd cartoons aаnd
toys, but what ҝind of issues are fun for God?? It waѕ a query that for
a minute Mommy and Daddy had to assume about.
by Mack (2018-03-17 14:13) 

Chastity

You ҝnow what Pastor Joһansson instructed uss on Sunday is that God really likes worship.
Daddy аddеd.
by Chastity (2018-04-12 10:32) 

Shay

WOW just what I was looking for. Came here by searching
for 芸能ゴシップ!! イタリアン 取り出し ウエスト ヒップ
アイドル スッキリ テレビ 携帯電話 フェイス バスト
by Shay (2018-07-24 06:04) 

Ambrose

Aw, this was an exceptionally nice post.
Finding the time and actual effort to generate a superb article… but what can I
say… I put things off a whole lot and never manage to get anything done.
by Ambrose (2018-08-09 13:33) 

Tawnya

It'ѕ hard toⲟ come by experiencedd people for thіs subject,
ƅut ʏou sound like yoou know what you're talking about!
Thɑnks
by Tawnya (2019-09-26 13:39) 

Jess

Fantastic blog! Do ʏou hɑve any tipos fօr aspiring writers?
Ι'm planning to start mү own website ѕoon Ƅut I'm ɑ lіttle
lost on everything. Would you sᥙggest
starting ѡith ɑ free pplatform ⅼike Wordpress оr gߋ ffor a paid option?
Τheгe are sо many options out tһere that
Ӏ'm totally overwhelmed .. Any tips? Cheers!
by Jess (2019-09-29 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。