SSブログ

藤森慎吾、中絶を認め仕事激減 [芸能ニュース]

田中みな実アナとの恋愛報道は藤森側からのリークだったのでしょうか?
結果、田中アナは藤森に利用された形になりました。
吉本興業の所属タレントは、この前も河本準一と梶原雄太の親族の生活保護の受給の仕方が問題になりました。
不正受給にもかかわらず、現在も親族は逮捕されていません。
このことが原因で仕事が激減した両者ですが、藤森も中絶させたことがばれてしまい若い女性を中心にファン離れか深刻になっているようです。
チャラ男は本当にチャラかった・・・。

以下引用
モデルの女性を妊娠、中絶させ慰謝料を350万支払ったと報じられた藤森。
この代償は大きく仕事にも影響が出始めている。
生活保護問題で仕事が激減した河本準一の二の舞になりかねないと心配する声があがっている。

モデル女性に350万を支払ったと報じられたことにより、交際中の田中アナに謝罪。
田中アナも今回だけは大目に見て許したといわれている。
藤森は、10日都内で行われたメガネの発表会に出席し、このことについて謝罪をした。
「お騒がせして申し訳ありません。お相手の女性にはきちんと対応させていただいたつもりですので、これ以上申し上げることはございません」と話した。
さらに田中アナとは順調と聞かれると、藤森はうなずきながら小声ではい。
後は逃げるように無言で退場した。

しかし、謝罪はしたが、これで終わりそうもない。
テレビ局関係者は、「避妊していない記憶がないという藤森は、女性の妊娠自体信じられないという思いが今でも強い。でも中絶費用を含めて慰謝料を払った以上、言い訳のしようがない。妊娠だけならともかく、中絶させたということはイメージが悪くなる。この件については沈黙するしかない」と指摘する。

実際に騒動の影響ですでに仕事に支障がでている。
13日のナイナイのオールナイトニッポンに出演予定だったがすでにキャンセルになってしまった。
同番組では、矢部浩之と青木裕子アナと、田中アナと交際している藤森が恋愛暴露対決を行う予定だった。
しかし、妊娠と中絶により出演の中止が決まった。
代わりに相方である中田敦彦が出演することになった。

この状況は河本とそっくりだ。
「河本も母親の生活保護費受給問題をお笑いのネタにできず、いまだに立ち直れていない。10月の番組改編では番組降板が相次いだ。中絶なんてネタにできない藤森も状況は似ており、今後もっと仕事が減りかねない」(芸能プロ関係者)
もともと藤森は河本を芸人の先輩として慕い、再ブレークしたのも河本のアドバイスのおかげだったと公言しているほどだ。
何とも皮肉な話だ。
タグ:藤森慎吾
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。