SSブログ

小林幸子、紅白落選で仕事激減 [芸能ニュース]

落選が濃厚といわれていた小林幸子(58)がついに連続出場が33回で途切れ落選となってしまいました。
すでに紅白の衣装を数千万円かけていて制作もしていたのに・・・。
さらに、紅白出場が消えたことで来年の営業も危うい状態となりそうです。
このまま紅白から消えてしまうのでしょうか?
旦那との結婚1周年はひっそりとお祝いをしたそうです。

enn1204171546010-n1.jpg

以下引用
11月26日に紅白のメンバーが発表されたが、小林の名前はなかった。
今年4月に起きた、個人事務所社長解任騒動の影響で連続出場が33回で途切れた。

どうしても出場したかった小林は、インティーズレーベルを立ち上げ、さだまさしに作詞作曲の新曲・茨の木を発表するなど、紅白に並々ならぬ執念をみせていたが・・・。
「紅白出場のためだったんでしょうが、あまりにも強引すぎる印象ですね。同情したファンの応援を期待したでしょうが、結局、新曲の売り上げもよくなかったようですね」(芸能関係者)

11月15日には、夫と結婚1周年を迎えたが、大きなイベントもなく、ひっそりと祝ったそうだ。
また今回の落選で12月5日に迎える小林の誕生日はさらに寂しくなりそうだという。
「毎年この日は、紅白出場祝いを兼ねて、盛大なパーティーをするんです。しかし今年はできそうにないですね。小林さんは派手好きでプライドが高い人ですから、その寂しさも人一倍大きいでしょう」(小林の知人)

さらに、小林にはさらなる試練が・・・。
12月になると小林はイベントやディナーショーなどをして全国各地を回るのが恒例。
いつもは満員になるチケットが今年は余っている状態だという。
「地元の新潟で行うクリスマスディナーショーさえ埋まっていないんです。紅白に出場できないことで、営業のギャラもかなり下がるようですし、小林さんにとっては大変な年になっていきそうです」(同上)
この30年以上は、年末年始に紅白以外にも仕事があった小林だが、恒例の大晦日の年忘れにっぽんの歌や今夜も生でさだまさしの出演まで危ぶまれている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。