SSブログ

あびる優、F1危機でも小林可夢偉を支えます! [芸能ニュース]

F1レーサーとして来季はF1に搭乗する危機を迎えている小林可夢偉(26)
日本人初の1位も見えてきていただけに本人もファンもびっくりでしたが、どうやらF1搭乗ができないのは、技術的な問題ではなく、資金面が問題だったようで、来季も搭乗するには10億円が必要だそうです。
日本国内のスポンサーを見つけることは困難なようで、ファンから寄付を募って集めています。
現時点で1億6000万円ほど集まったようですが9億円にはほど遠いようです。
ちなみに尖閣諸島の寄付でも約14億8000万円のようです。

240px-Kamui_Kobayashi_2010_Malaysia.jpg

以下引用
「なんとか資金を集められるように駆け回っています。皆様に早くいいニュースが届けられるように頑張っています」(可夢偉)

活動資金不足のため、3年間所属していたザウパと来季の契約更新が叶わなかった可夢偉は、11月22日に募金サイトを設立した。
するとわずか1週間で1億円が集まった。
ファンの可夢偉への期待の高さがわかる。
しかし、現状は厳しいようだ。

「正直、1億円では難しいと言わざるを得ません。F1のドライバーは、自分でスポンサーを見つけるなどして、持参金を集めないと、チームに雇ってもらえないのですが、ザウパーが可夢偉に求めていた金額は10億円。仮に別のチームに移籍しても同金額の資金が必要なんです。まだドライバーが決まっていないチームもありますので、可夢偉はあと数週間で残り9億円を集めなければいけません」(レース関係者)

可夢偉は10月に行われた日本GPで自己最高の3位に入賞し、初めて表彰台に上がったときには、恋人のあびる優(26)は、ブログで、「今日は忘れられない幸せな日になりました」と喜びを綴っていた。
可夢偉にとって、ようやく日本人初の優勝が見えてきた矢先のクビ宣告。
しかし、あびるはそんな彼を支えたいと考えているようだ。

「優ちゃんは、可夢偉さんがF1レーサーと知らずに好きになって付き合い始めたんです。ですから、彼がレーサーであろうかなかろうか、彼女には関係ないんです。ただ純粋に可夢偉さんのことが好きですから、それで別れるとかはありませんよ」(知人)

uploaded_file.jpg

かつて、可夢偉は黒木メイサとの浮気が報じられたこともあった。
この時もじっと黙って彼の帰りを待ち続けたあびる。
あびるは07年に山下智久(27)とのデートが報じられた。
当時の彼女は今と違っていた。
「山Pの時は、彼の方がアツアツだったんです。ですから彼女は自由に遊びまくっていました。彼女は追われると強気になってしまうんです(芸能関係者)
確かに、その頃、ISSAとお泊まり、JYJ・ジェジュンとのデートをキャッチされている。
12月上旬には、同棲するマンションであびるがスポンサー探しに走り回っていた。
可夢偉の来季のF1参加は絶望的だが、スポンサーさえ見つかれば可能のようです。
がんばれ可夢偉!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。