SSブログ

向井理に熱愛発覚!お相手はドラマ共演した国仲涼子 [芸能ニュース]

向井理(30)はこれまで何度もドラマで共演した女性と噂になってきましたが、今度はまたドラマで恋人同士を演じた共演者・国仲涼子(33)とのデートが報じられています。
デートの一部始終を紹介!

ryokokuninaka04.jpg

以下引用
「あんな若い子に負けてられないし、結婚しよっか?」
ある日、一緒にキッチンで料理を作っているとき、彼女がそうつぶやくと、彼はぎょっとしてむせかえった。
そんな彼に、彼女はこう言って微笑む。
「嘘よ、店の経営が軌道に乗らないと、納得なんてできないでしょ」
ドラマ・ハングリーの最終話で、向井理演じる天才シェフと、彼の恋人を演じる国仲涼子はそんなラストシーンを迎えた。
それから半年以上経って向井と国仲はプライベートでも大接近をしていたのだ!

ふたりは仕事で多忙ながらもお互い時間を見つけ、あついデートを重ねていた。
まず神奈川の湘南にある一軒家のレストラン。
テラスからは海が一望でき、晴れた日には富士山や江ノ島も見える絶景が広がる。
そんなロケーションもありランチタイムは2時間待ちが基本。
また夕日が沈む直前も行列ができるという。
向井たちは10月中旬に訪れたという。

「ふたりともマスクにメガネで変装していたんですが、それが逆に目立ってました。しゃべったり、食べたりする時だけマスクをずらすから余計に・・・。みんな気づいていたんだけど、みちゃいけないかな~みたいな感じになって、見ないようにしていましたよ」(居合わせた客)
ふたりが座っていたのは、ロケーション抜群のカップルシートだった。

「向井さんは、横浜出身でしょ?サーフィン仲間とかとお店に来ているのをちょくちょく見かけたことはありますが、女性とのツーショットデートは初めてですよ」(常連客)

そして食事が終わると、レストランから車で1時間弱のところにある横浜市内のIKEAではしごデートをしていた。
そして流行の北欧家具や雑貨が並ぶ店内で真っ先に向かった先は、寝具のあるコーナーだった。
「買う物が決まっていたという感じですよ。他のコーナーは全然見ていなかったので。もちろん変装はしていましたけど、あの小顔とスタイルだし、オーラも出ていたのでバレバレでしたよ。布団のシーツとベッドカバーを仲良さそうに選んで、向井君が買っていきました」(居合わせた客)

images.jpg

向井は、私生活ではモテモテだ。
09年ドラマ傍聴マニアで共演した南明奈(23)、10年ホタルノヒカリで共演した綾瀬はるか(27)、さらに11年の大晦日は母校明治大学の後輩・原田夏希(28)とのデートを報じられてきた。
一方の国仲もモテモテだ。
これまで、武田真治(39)、上地雄輔(33)、関ジャニ∞の安田章大(28)らとのデートが報じられてきた。

11月上旬には、ふたりは若者で人気の街で行列ができる鉄板焼き店で目撃されている。
最近のインタビューで向井は恋に落ちたと感じる瞬間について次のように語っている。
単純に会いたいと思った時じゃないですかね?特に会えない状況でそう思うと、自分の気持ちに気づかされる。
忙しいふたりが二度も会うって事はそういうことなのだろう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。